とても古いシステムだけど

2016/01/15
ちょっと聞きたくなってビッグバンド(原信夫とシャープス&フラッツetc)の
CDを手に入れた。パソコンで聞いたりスマホに入れてヘッドホーンで聞いたり
していたけど、今日は朝から時間があるので珍しくきちんとしたオーディオON!
アンプもデッキもスピーカーもめちゃくちゃ古いけど
やっぱいいねぇ~(^o^)
迫力も全然違うし、音がいっぱい聞こえる~当たり前か(^^ゞ

アンプ サンスイAU-α707XR
CD ソニー 557ESD
スピーカー JBL 4311B

30年選手だよーん(^^ゞ
ボリューム系がややバリッてるけど実用上差し支えない。
スピーカーはもうのびちゃっていると思うがそれでも元気に鳴っている。

最近の音源はMP3ばかりだったから
余計に気持ち良く聴ける~
comment (0) @ 未分類
とは言え・・・ミニコンポ | 千葉県鋸南町江月水仙ロード

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する