とは言え・・・ミニコンポ

2016/01/15
ミニコンポもセッティング次第ではけっこう馬鹿にできない!
友人から譲り受けた古い(10年選手)
ソニー製のミニコンポを工場で使っているが、
スピーカーを自分なりにきっちりセッティングしているせいか
けっこういいのよ(^^ゞ
広い空間で余計な物に反射しないしないしね。

逆に2,3年前に居間にも一台ミニコンが欲しくて
DENON製品買ってきた。
店で十分試聴してこれは良いと思ったけど。
和室だし、SPのすぐ後ろは障子だし、SPの左右の距離があまりとれない。
そのせいか音はぼやぼや。輪郭もでてこないし、低音はぼよんぼよん。
高域は伸びない。
このセッティングではどうにもならんわな(^^ゞ
comment (0) @ 未分類
神代植物公園~深大寺その1 | とても古いシステムだけど

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する