戸越銀座蕎麦切り翁

2016/02/07
戸越銀座商店街まで行ったついでに
蕎麦切り「翁」で昼食。
実に4年ぶり~

DSC_0605.jpg

戸越銀座商店街のずっとはずれ、第二京浜から10分近く歩いたところにあります。
昼時を過ぎていたので店内にお客さまは一組だけ。

DSC_0600.jpg

メニュー 画像は1枚のみですが、この下に何枚もあってメニューは実に豊富です。

DSC_0602.jpg

天もりです。蕎麦は細切りと田舎のどちらかを選ぶことができます。
今回は田舎で。

DSC_0603.jpg

中太の濃いグレーのごっつい蕎麦が登場。
しっかりとした腰がありつるつるタイプではありません。
モグモグ、噛み噛みタイプ。
汁は出汁がかなり利いた重いタイプです。
この手強い田舎にはよくあいます。

天ぷら 牡蠣、海老、椎茸、カブ、サツマイモの5種が入っていました。
面白い組み合わせですね(^o^)

美味しかったですよ~

お店情報:品川区豊町1-7-6
平日12:00-14:00/18:00-24:00
土日祝12:00-15:00/18:00-24:00
火曜日定休
comment (0) @ 蕎麦
品川区荏原町手打ち蕎麦ほかげ | オイスターソースでおでん!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する