大田区大森 入新井愛知屋

2016/02/11
大森で買い物ついでに「愛知屋」に行ってみました。

DSC_0613.jpg

とても落ち着くお店です。

DSC_0609.jpg

座敷以外にもテーブル席もあります。

DSC_0611.jpg

ちょっと気になったメニュー
左端「梅定食」
天ぷら蕎麦ともり・・・
ummm蕎麦と蕎麦???
まあ、冷たい蕎麦と温かい蕎麦が食べたい人もいるわけだし(^^ゞ

DSC_0610.jpg

松定食、天丼ともりにしました。
蕎麦はハーフサイズくらいでしょうか。
きっちり冷水でしめられた細目の蕎麦です。
ちなみに手打ちではありません。
汁はやや甘めかな
天丼はわりとボリュームあり。
しっとりした具がのっています。これはこれで美味しくいただけました。
見た目は黒っぽく味が濃そうでしたが、食べてみると
そういうこともなくちょうど良い味加減でした。

落ち着く雰囲気の良いいかにも老舗という感じはありました。

お店情報:大田区大森北1-26-2 愛知屋ビル 1F
11:00~15:30(L.O.15:20)
17:00~21:00(L.O.20:50)
木曜定休



comment (0) @ 蕎麦
とうとうテレビで!!超絶エレクトーン | 井戸吉カード

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する