千葉県御宿町手打ち蕎麦幸七

2016/02/27
千葉県御宿町にある手打ち蕎麦幸七まで行ってきました。
お目当ては地元産の布施蕎麦です。

IMG_2927.jpg

古民家を改装したお店です。

IMG_2925.jpg

店内はテーブル席と座敷

IMG_2911.jpg

もうすぐひな祭り、おひな様が飾ってありました。

IMG_2912.jpg

「ふせもり」ありました(^o^)

IMG_2913.jpg

IMG_2914.jpg

IMG_2915.jpg

IMG_2916.jpg

どれも惹かれるメニューですね~

IMG_2918.jpg

ゆばのかけそば

IMG_2919.jpg

てんせいろ

IMG_2920.jpg

以前ふせもりを食べたときはその濃厚な味わいにけっこう衝撃でしたが、
今日はかなり爽やか感のある軽い香りでした。
その年によってできあがりが変わるのでしょうかね(^^ゞ
でもそれはそれで美味しかったですね。
見た目以上にボリュームあります。
デザートは蕎麦掻きしるこ

IMG_2921.jpg

かなり大きめのふわふわの蕎麦掻きが入っています。
これがまた美味しい(^o^)

もうお腹いっぱいです。

お店をでたあとはせっかくですので御宿海岸まで。

IMG_2936.jpg

comment (0) @ 蕎麦
あっという間に2週間 | 大田区池上梅園

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する