品川区荏原町手打ち蕎麦ほかげ

2016/03/26
今夜は「ほかげ」さんでちょこっとだけお酒

DSC_0656.jpg


DSC_0658.jpg

3種の飲み比べセット
どのお酒も呑んだことありません。
一番右におかれた「いずみ橋」という神奈川県のお酒が好みかなぁ~

つまみです

花山葵の醤油漬け

花山葵の醤油漬け、サービスで頂いちゃいました。
山葵がつーんときて酒のあてにはいですねぇ(^o^)

DSC_0657.jpg

おすすめから

DSC_0661.jpg

筍と稚鮎天ぷら
春メニューですね(^o^)
稚鮎の天ぷら、熱々でほっくり。これも美味しい。

それから私の超お気に入り

鴨と三つ葉の山葵あえ

鴨と三つ葉の山葵和え
鴨肉がとにかくやわらかい
あっという間に呑んで食べちゃいました(^^ゞ

〆はせいろ

DSC_0662.jpg

石川産の蕎麦です。香りは軽め、ほどよい腰があって美味しいよ~

連れは玉子とじ

DSC_0663.jpg

せいろにしようか玉子とじにしようか悩んでいたので
ちょっともらいました(^^ゞ
ほっこりして美味しいですねぇ
次はこれにしよ。

スポンサーサイト
comment (0) @ 蕎麦
代田橋手打ち蕎麦まるやま | 怖いよニャンコ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する