花曇りそして花冷え

2016/04/02
いっきに桜満開!、そして週末!
ですが・・
今日は寒い一日でした。

昼飯ついでに近所で花見でもと外出
昼ご飯は
隣り駅の中延まで歩いて
日本そばあけの蕎に行ってみました。

VE021034.jpg

先週に引き続き今日も混み合っていました。
ランチセットからやはり先週と同様掻き揚げ丼と蕎麦セット。
今回は大盛りにしてみました。

VE021031.jpg

ビジュアルからは普通と変わらないように見えますが
蕎麦がかなりの大盛り(^^ゞ
いやいや超お腹いっぱいになってしまいました。

VE021032.jpg

とても美味しく頂けたのはよいのですが、この寒いのに
せいろの大盛りは失敗、ますます寒くなってしまった(^^ゞ

そしてお花見~

VE021036.jpg

う~ん、この空模様ではどうにもならんな(^^ゞ
満開で桜の花がたわわなのにぃ

VE021041.jpg

VE021045.jpg

明日も曇りのようです。そして月曜日が雨の予報。
青空の下でのお花見はいつ頃だーい。
comment (0) @ 未分類
大田区馬込桜祭り | 大田区長遠寺しだれ桜ライトアップ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する