大田区馬込桜祭り

2016/04/04
今日もお日様ありません。
どんより曇り空
そんな中、馬込文士村桜祭りに行ってみました。
近所なんですが行ってみたのは初めて(^^ゞ

VE031053.jpg

二国馬込坂下から住宅街に入ると桜並木
この先で桜祭りが開催されているようです。

VE031056.jpg

お~、急に人混み
賑やかです
こんなに混み合うお祭りが近所にあったんですねぇ
知らんかった(^^ゞ

VE031068.jpg

イベントが始まりました。
1キロ近くある桜並木の下
いろいろな町会?踊りながら練り歩き

VE031073.jpg

VE031075.jpg

いやいやもう賑やかなこと

VE031078.jpg

VE031079.jpg

道ばたには出店、その隙間では花見の宴会、
そして見学客と盛り上がっていました。
青空でないことがつくづく残念。

とても盛り上がってはいましたが
静かに桜を愛でたいと思う方には不向きな桜並木かなぁ(^^ゞ
comment (0) @ 未分類
大田区下丸子桜並木 | 花曇りそして花冷え

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する