ゴールデンウィーク初日

2016/04/30
GW初日、お天気は良いが強風吹き荒れる一日だった。
それも北風
日中はそこそこ暖かいものの夜はずぶん冷え込んだ。
午前中はダラダラ
昼過ぎから珈琲豆の買い出し、その後は移動用のポールとアンテナのお掃除。
ジョイント部分の動きが悪いのできれいに拭き拭き
多少は良くなったかなぁ~
夜は代田橋の手打ち蕎麦まるやまさんへ。
今日は蕎麦以外にもタラコのわさび漬け、茄子の揚げだし、味噌田楽と
いろいろ楽しんでしまった(^o^)
〆の蕎麦は鴨せいろ

DSC_0768_zed20160430_012104_40p.jpg

DSC_0769_zed20160430_011724_40p.jpg

香り抜群の蕎麦がたまりません(^o^)
お腹いっぱいにもかかわらず
家に戻って娘の自家製のチョコレートケーキ(^^ゞ
食い過ぎか

その後は借りてきたDVD
ネイビーシールズ
ドキュメントタッチの映像がなんとも言えない緊迫感
ストーリー自体は単純ながらも映像の凄さに
かなりのめり込めた

とりあえずは休日らしい一日を過ごしたぞ(^o^)
comment (0) @ 未分類
ゴールデンウィーク2日目 | ゴーデンウィークの移動予定

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する