山形県西村山郡河北町移動は失敗(^^ゞ

2016/05/05
寒河江市での運用に気を良くして次のポイント西村山郡河北町へ向かいました。
ここもいままでのポイントではなくおNEWポイント。
到着してみると・・・

IMG_3266.jpg

駐車スペースはばっちりありますが

IMG_3265.jpg

ロケーションがぁ~(T_T)
この展望台方向が南、すでに山がやや被ってます。
問題の南西方向から西はがっつり山です!
これじゃダメでしょ(T_T)
しかたなく諦めてこの被っている山の裏側へまわってみましたが
とくに良さそうなポイントがみつかりません。
かろうじて南~南西方向が開いているポイントに落ち着きましたが
今度は高さがない!
ダメもとでアンテナは上げてみました。

IMG_3267.jpg

水道局かなんかの施設の脇です。
普通の道路脇、じろじろ見られました。恥ずかしい・・・

福島ビーコン539,1ビーコン聞こえません(T_T)
ここではグランドウエーブでの勝負はできませんね。
数局やって即撤収!
やはり安易なところでやるとダメですね(T_T)
疲れた・・・・。
スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
山形県寒河江市東光坊そば | 山形県寒河江市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する