宮城県遠田郡美里町移動

2016/05/05
5月3日
やっと晴れました(^o^)
今日は遠田郡美里町移動です。
この町は高台が全くありません。
移動ポイントは鳴瀬川土手。

IMG_3274.jpg

IMG_3275.jpg

とりあえず近くには障害物はありませんが
なんせ真っ平ら(^^ゞ
福島ビーコン559QSBあり、東京ビーコン519QSB有り
平地移動としてはまずまずでしょうか。
CQ一発目はなんとDUから(^^ゞ
DUステーション曰く6mでは私のsigだけ入感中とのこと。
これは開ける前兆か。
案の定まもなくかなり強力なEs発生です。
このコンディションのおかげで午前中は暇になることもなく楽しめました。
美里町は1stという声がけっこうありました。
これからのシーズンはかなり使えるポイントと思われます。
スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
圧巻大崎市菜の花畑(ひまわりの丘) | 山形県寒河江市東光坊そば

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する