ハム仲間のつどい(守谷市宴会)

2016/05/07
ゴールデンウィークも終盤
5月4日、いまや恒例になった守谷市宴会に向かいました。
深夜未明から台風並みの暴風雨!当日はどうなることやらと心配でしたが
雨は午前中にはあがり青空が広がりました(^o^)
昼過ぎから徐々にみなさん集まり始めました。

IMG_3349.jpg

お店を広げてみなさんを待っています。

IMG_3351.jpg

今年はビールサーバーが登場
青空の下、ビールが美味い!!

IMG_3362.jpg

このお方、ビールサーバーから離れることができません(^^ゞ
その後

IMG_3384.jpg

気持ちよさそう~(^o^)

IMG_3368.jpg

遠路はるばるお疲れ様です!
わかる方にはわかる6m大好き某局

IMG_3398.jpg

日没
この頃には総勢26名
もう呑みきれないほどのアルコール(^^ゞ

無線談義、情報交換にと宴会は夜遅くまで。
今年の宴会はお天気にも恵まれ最高に楽しめました。

また来年!
comment (1) @ アマチュア無線
珈琲 | 茨城県守谷市手打ちそば蕎山

comment

あれ? : JH0CJH @-
いつのまに・・・笑
寝ているように見えますが、日本の将来を考えているのです。
2016/05/10 Tue 06:02:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する