千葉県君津市移動

2013/05/18
今日は近場で移動ということで当初は千葉県南房総市の予定でしたが、
アクアライン入り口でずっぽりと渋滞にはまりました(T_T)

kimitu2

川崎浮島でこんな状態に遭遇するのは初めてです!
海ほたるすぎたあたりからようやく流れ出しました。
トイレに行きたくなり君津PAでトイレタイム。この時点ですっかりおつかれさん(^^ゞ
南房総市まで行く元気は萎えてしまいこのPAのETC専用出口から出て、お手軽に
鹿野山へ向かうことにしました。
運用場所は定番の九十九谷公園です。

kimitu3

アンテナを上げるとなかなかコンディションが良いですねぇ~
ScとEsが出ています(^o^)
5,7,8エリアはできなかったなぁ
今日は目標50局(かなり低レベル(^^ゞ)
午前中の運用で目標は達成したので撤収~
というか午後もコンディション上がりそうな感じでしたが風がめちゃくちゃ強くなってきて
撤収と言った方が正解かな(^^ゞ

kimitu4

こんなロケなので風が吹き始めるとかなり強烈~

帰りは「海ほたる」に寄って昼飯食べて、お土産買って~
時間が早かったので渋滞、混雑は避けられたぁ(^o^)

kimitu5

kimitu1

都心はちょっと霞んでいましたねぇ。

ちなみに午後は北方面が開けたみたいです。

やっと6mのシーズン到来でーす\(^o^)/





スポンサーサイト
comment (0) @ 1エリア
UCC BLACK The Deepを飲んでみた | Roots HARD WILD 旨苦を飲んでみた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する