ミート矢澤(品川区五反田)

2016/05/22
とにかく年がら年中行列の絶えないお店
ミート矢澤
一度は入店してみたいと思っていた。
今日は行列の覚悟を決めて行ってきました。
開店時間めざしてお店へ。

_20160522_155244_zed20160522_155330_70p.jpg

開店11時にはすでにこの状態
50人くらいは並んでいました。

DSC_0800.jpg

一通り席が満席になると数組は店前のベンチへ。あとは道路反対側で待機。
今日は特に暑かったの炎天下、もうたーいへん。
1時間弱程度でようやく席に着くことができました。

注文はデミグラスソースのハンバーグ(ラージ)

DSC_0803.jpg

まずはサラダがでてきました。
ドレッシングは私にはややすっぱめ(^^ゞ
娘はとても美味しいと言ってました。

DSC_0805.jpg

主役登場
ハンバーグはラージにしたのでおよそ300g!
焼きはデフォルト、お店のお薦めがミディアムレア。

DSC_0806.jpg

お箸で割ると肉汁がジョワァーっとでてきました。
牛肉100%なので余計な香り付け等はいっさいしていないようです。
そのせいかけっこうあっさり感があります。
そしてこのデミグラスソースが美味しかったです。
娘は醤油ベースのソースを選びましたが、美味しいですがこのハンバーグとの
組み合わせだとあっさりしすぎかな。
あくまでも私の好みの問題ですが(^^ゞ
いずれにせよ連日行列も納得かな。
ご飯も大盛りにしたのでかなりお腹いっぱいになりました(^o^)

お店情報:品川区西五反田2-15-13ニューハイツ西五反田1F.
お店のHPはこちら
comment (0) @ 食
千葉県袖ヶ浦市移動 | 大きくなれよ~。

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する