岩手県胆沢郡金ヶ崎町移動

2016/06/06
遅いお昼を食べおわり
さて、このあとはどうしよう(^^ゞ
風は相変わらずビュービュー
とりあえず少し遠野市あたりから離れてみようと南下開始。
北上市あたりから風はややおさまってきた。
結局たどりついたのは胆沢郡金ヶ崎町の和光展望台。
標高は100m程度しかないので飛びは期待できないが、
開いてくれれば・・・と淡い期待をこめて運用開始。
ちなみに福島ビーコンはカスカス。

IMG_3531.jpg

ここも周囲は牧場、牧ノ原。

IMG_3532.jpg

駒ヶ岳の裾野になります。

IMG_3529.jpg

とりあえずRTTYで運用開始
しばらく空振りしていると画面に6エリアの文字が・・・
Sはあまり強くない
そして次に2エリアからコール
今度は59+++!
あれ?オープンしたのかな?
急遽SSBでCQを出すとスピーカーからグヲォーン。
猛烈なパイル状態です。
やったぁ\(^o^)/やっと開きました(^o^)
それも2,3エリアが中心です。久しぶりのパイルでややしどろもどろ気味(^^ゞ
嬉しい悲鳴も30分で閉店ガラガラ(T_T)
短いよなぁ
でも30分で60局、短い時間だったけど楽しかったなぁ。
お空閉店後は当然空振りCQの始まり始まり~
パラパラと呼ばれる程度。
日没近いので今日の営業はおしまい。
最後の最後に開いてくれてほっとしました。

温泉は展望台からすぐのところにある
金ヶ崎温泉駒子の湯

IMG_3537.jpg

今夜のお宿は道の駅みずさわに決定
明日はどこへ行こうかなぁ~
スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
岩手県西磐井郡平泉町移動 | 岩手県遠野市水とわさびと手打ち蕎麦

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する