UCC BLACK The Deepを飲んでみた

2013/05/19
またまたお目にかかったことのない缶コーヒーをみつけたので買ってみました。
マイバスケットで88円。

P1000967b.jpg

UCC BLACK無糖は日頃お世話になっていますが、The Deepつうのはなんだろう?
たぶん新商品名でしょう。
原材料はコーヒーのみです。香料などが入っていないのが嬉しい(^o^)
最近は香り付けしたコーヒー多いですからね~

さて、味は・・
苦みがけっこうあります。キリッとした飲み応え。
香りも強く美味しいですね(^o^)
とくに今日はピザを食べたあとに飲んだのでよけいスッキリ感が強かったかな(^^ゞ

難点は1つ。私にとっては400mgは多いなぁ(^^ゞ
通常缶サイズで十分なんですけどね。


comment (0) @ 食
今夜はミートソース | 千葉県君津市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する