宮城県柴田郡川崎町移動

2016/06/12
週末、またまたお出かけ日和ということで移動運用にでかけました。
今回も金曜日夕方明るいうちに出発。
早寝、早起きを目指して(^^ゞ
22時には蔵王PAに到着、さっさと寝ました(^^ゞ

IMG_3561.jpg

お目覚めコーヒー(^o^)
目的地は川崎町
釜房湖の北側の丘の上
この辺りなら蔵王の山々の裾を抜けていくはず。

IMG_3562.jpg

丘の上に到着
正面が北方向(南斜面から撮影)
この丘の上では運用する場所が見つからないため
手前の林道のスペースにお店広げました。

IMG_3564.jpg

ちょっと窮屈です。
この辺りではホイップでも福島ビーコン聞こえます。
アンテナを上げとりあえずビーコンを確認すると
福島ビーコンは599,東京ビーコン539と一安心(^o^)
1エリア各局強かったですねぇ
この場所は正解だったようです。

IMG_3571.jpg

木々が切れているところから見えるロケ
上は南方向です。

IMG_3566.jpg

南西方向
どーんと高い山が見え始めます。
それでもなんとかなっているみたい(^^ゞ

コンディションは?というと頭上をESが行き来していたようで
もう少し北にはよく落ちていたようです。
川崎町には不安定(´・Д・)」

それでもほとんどGWで3桁はこなしたので上出来だと思いましょう(^^ゞ

昼過ぎまで粘りましたが、なんせ暑い!
観光モードに切り替えました。
この後大オープンしたのは言うまでもありません(T_T)

......いつもこうなる......(T_T)

余談
ここも「熊出ます」の看板有り
怖いので発電機をまず回して騒音たてて作業にとりかかったのですが、
話によると熊さんはガソリンの匂いが好きなんだそうでw(゚o゚)w
早く言ってよぉ~
スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
宮城県太白区手打ち蕎麦穣庵(旧たまき庵) | 岩手県西磐井郡平泉町移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する