宮城県柴田郡村田町移動

2016/07/17
3連休の東北のお天気はあまりよくない予報。
金曜日の夕方まで悩みました(^^ゞ
夕方の予報で曇り!雨は無いような予報になっています。
急遽移動へGO!
目的地は柴田郡村田町。
都内を抜けるのにかなり時間くったものの東北道はがらがらで
どこのSAも空いていました。やはり予報が良くなかったせいでしょうか。
仮眠は村田ICを降りてすぐの道の駅むらた。

VE160038.jpg

寝坊しました(^^ゞ
でも、晴れてます!これはラッキー!
いつものようにお目覚めのコーヒーを入れて頭スッキリ。
運用予定地は菅生モトクロスレース場サイド。
道の駅から走行距離で6キロほどという超お手軽です。
東北道に沿って走りほとんど一本道です。

VE160039b.jpg

モトクロス場過ぎたところにひろーーーーい広場があってそこでお店を広げた。
1方向はばっちり開けてます。
東京ビーコンは519、福島ビーコン599++

VE160041.jpg

とりあえずバンド内をぐるっとワッチしてみると
すでにバンド内ぐちゃぐちゃ
ここ宮城県にも8エリアがガンガンに入って来ます。
7-8ってあまり経験ありません(^^ゞ
南ビームのまま運用開始。
各局強力に入って来ますが開けすぎ!西も開けてきてビームを何処へ
向ければ良いやら(^^ゞ
午前中いっぱい運用してお昼過ぎようやく静かになったので撤収~

明日もお天気ならその後亘理郡、角田市、伊具郡とも
思いましたが観光しているうちに雨がぽつりぽつり。
やっぱ帰ろう(^^ゞ
つうわけで上記は次回。
スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
宮城県柴田郡村田町田舎の蕎麦処千寿庵 | ONEDRIVE

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する