ポケモンgoをやってみた その2

2016/07/24
相変わらずゲーム詳細わからずに歩き回って
モンスター集めはしているが、
この二日間歩き回って気が付いたのは
思いのほか都内って公園が多いといこと。
モンスターはいつどこに現れるかわからないがアイテムをgetする
ポケストップは地図上に表示されている。
そこには何があるのだろうかと目指してみると公園が多い。
小さな何もないような公園、大木があり区レベルで保存している公園とか
とにかくいっぱいある。あと全く気が付かなったモニュメントもいくつも発見した。
モンスターを育てるとかはあまり興味はないが、このポケストップを
覗きに行くのは実に楽しい(^^ゞ
comment (0) @ 未分類
大田区大森町もりいろ | ポケモンgoをやってみた

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する