大田区大森町もりいろ

2016/07/28
自宅からは比較的近所の京急大森町駅すぐの「もりいろ」に行ってみました。

DSC_0883_zed20160727_141215_20p.jpg

駅前の商店街の中にあります。

DSC_0876_zed20160727_141615_20p.jpg

狭いながらもとても綺麗なお店です。

DSC_0875_zed20160727_142220_20p.jpg

セットメニューから「もりいろ」にしました。
他のセットメニューもとても美味しそうです。

DSC_0877_zed20160727_141552_20p.jpg

まずは小鉢。お豆腐に鶏そぼろのあんかけです。

DSC_0879_zed20160727_141447_20p.jpg

次に天ぷら。
海老、ひめたけ、いんげん、しいたけ。

DSC_0878_zed20160727_141524_20p.jpg

一枚目の蕎麦が登場
細切りで腰のしっかりとした蕎麦です。(埼玉産)
香りは軽めですが非常に美味しい(^o^)

DSC_0880_zed20160727_141418_20p.jpg

2枚目は長野県南相木村産のお蕎麦
ぶっとくごっつい蕎麦。
濃い~味わい!
汁はややもったりした感がありましたが、この蕎麦にはとても相性がいいなぁ(^o^)

DSC_0882_zed20160727_141258_20p.jpg

デザートもついてきます。
このボリュームでこのお値段(1,600円)ならリーズナブルでは?

最後にとろーり白濁の蕎麦湯で〆。

お店情報:大田区大森西5-10-8
11:30-14:30 17:30-20:30
月曜定休

comment (0) @ 蕎麦
ポケモンgoをやってみた その3 | ポケモンgoをやってみた その2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する