ポケモンgoをやってみた その3

2016/07/30
昨夜は(金曜日)六本木で呑み会があり
そのついでにポケンモンgo(^^ゞ
六本木交差点ではモンスターやたら発生(^^ゞ
芝公園へ向かって歩こうにも次から次へと出現して先に進めないほど(^^ゞ
ある程度のところで見切り発車

DSC_0884.jpg DSC_0887.jpg

とにかく東京タワー目指して一本道
六本木交差点から5分も歩くとモンスターもパラパラ。
やっと普通に歩ける(^^ゞ
ただポケストップは多数有り。

東京タワーの足下につくまでに1時間はかかった~
ただ歩くだけなら30分も掛からない距離
おかげで終電が心配になってきた。
本当なら芝公園も散策と思っていたのに~
結局そのまま直進して増上寺の境内を通り抜けて
大門へ。境内でも多数出没。かなりのレアものも捕獲できた。

ずいぶん歩いたなぁ~
卵もふ化したし、レベルもワンUP(^o^)
電車に乗った頃にはお酒もすっかり抜けてしまった~
comment (0) @ 未分類
夏だ!海だ! | 大田区大森町もりいろ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する