夏だ!海だ!

2016/07/31
夏だ!海だ!

といっても海水浴に行ったわけでもなく(^^ゞ
要はポケモン探し(^^ゞ

DSC_0891.jpg

自宅から車を10分ほど走らせて
東京湾まで(^^ゞ
青空がめちゃ綺麗!

DSC_0889.jpg

DSC_0890.jpg

DSC_0893.jpg

DSC_0895.jpg

真夏の日射しは肌にちりちりくるほど。
それでも海風は涼しく気持ち良いポケモンgo日和(^^ゞ
都心もすっきり見えています。

今日はスマホだけ持って手ぶらで出かけてしまったが、
写真を撮ろうとして問題発生。
強い日射しのせいかスマホのカメラを起動させようとすると
スマホの温度上昇のためカメラは起動できませんと
警告がでてしまい撮りたいときに撮れないというアクシデント(T_T)
これには参った(^^ゞ
結局日影でスマホを休憩させながらの撮影になってしまった(^^ゞ
次回からはカメラを忘れずにもっていこう。
comment (0) @ 東京
シンゴジラ | ポケモンgoをやってみた その3

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する