ポケモンgoやってみた その4

2016/08/08
そろそろ飽きてきました(^^ゞ
行動範囲が毎日同じなので出現するポケモンもほとんど同じ。
さすがに・・・です。

今日はちょっといつもとは違う方向へ行ってみようと
池上本門寺まで散歩がてら歩いてみた。
ポケストに寄りながら炎天下歩いて40分ほど。
なーんと、距離的にはたぶん2キロくらい?
遭遇したポケンモンは1匹のみ。ありえない・・・。
それも自宅近所で腐るほど出現するコイキング(ーー;)
本門寺に着いたときはさすがにぐったり~

境内ではなんとか4,5匹出現したが、これだけ???

でも、境内は静かですねぇ
普段は初詣の時にしか行かないので
大混雑の本門寺のイメージ

DSC_0918.jpg

参道、さらに山門へ続く急勾配の階段。
正月はびっしりの人ですが、人の姿は数人だけ。

DSC_0914.jpg

本殿前のお清め場でも人が映り込むことが無い。

DSC_0913.jpg DSC_0915.jpg

静かだぁ~

境内をあちこちのんびり見学 今更(^^ゞ

境内をでて池上駅方面に歩き出すと

DSC_0920.jpg

古民家と言ってもいいかな?
ふるーい酒屋さん
気がつかなかったなぁ~

池上駅の方に出るとかなりの頻度でポケモン出没。
賑やかな所じゃないとポケモンは出ないのかな?
スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
秋田県にかほ市移動 | 茄子の蒲焼き(超お手軽)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する