山形県東田川郡三川町移動

2016/08/15
12日夜はペルセウス座流星群の極大日
これはなんか期待できそうと、道の駅みかわでアンテナを上げてみました。

IMG_3859.jpg

道の駅みかわは駐車場がとても広く、さらにスーパー、温泉付きといたりつくせりで
野営には最高の環境です。
発電機の騒音は迷惑がかかるので車はわざわざスーパーの冷蔵庫の室外機の横に止めました。
超うるさかったが仕方ない(^^ゞ。おかげで発電機の音はかき消されていました(^^ゞ

IMG_3862.jpg

さて期待のMSは・・・・というとさっぱりです。
それよりもこんな町中の平地からGWで1エリアに飛んでいきます(^^ゞ
これには驚きです。もちろんある程度の設備は持っている方ばかりですが・・・。
それでもねぇ~
深夜まで粘ろうと思ったのですが疲れもあって23時前にはQRT
翌朝早朝にかけてみました。

翌朝早朝やはりMS元気がありません。
結局目的局とは交信できず。
夜間とは違い日中はさすがにアンテナが目立つので7時には撤収しました。
後から判明したのですがリクエストされた方は寝坊したとのこと(ーー;)
なんだかなぁ~
スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
宮城県加美郡加美町移動 | 山形県鶴岡市安易移動(^^ゞ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する