宮城県大崎市ひまわりの丘

2016/08/17
13日加美郡加美町移動はお昼に切り上げ
昼飯を食べた後は大崎市三本木にある「ひまわりの丘」に向かいました。
ここは春に菜の花畑になっていたときも訪れた場所です。
前日の月山高原のひまわり畑は人が少なかったので
特に何も気にせずに現地へ。
ところが・・・

DSC_0941.jpg

激混み!

大渋滞(;゜0゜)

駐車場までの1キロ以上渋滞!
駐車場に入るのに90分程かかりました。
これには参った!!

規模は昨日とは比較なりませんね(^o^)

DSC_0948.jpg

ただ、、、
残念なことに
ひまわりはすべて東に顔を向けています。
逆光にならないように撮影すると
全て後ろ向き~(T_T)

IMG_3887.jpg

IMG_3896.jpg

正面にまわると逆光で空の色が飛んじゃう~
ここは午前中にこないとうまく撮れないよぉ(T_T)

IMG_3893.jpg

それでも、見事ですねぇ

IMG_3901.jpg

IMG_3919.jpg

渋滞には参りましたが十分ひまわり堪能できました(^o^)
comment (0) @ 宮城県
山形県酒田市手打ちそば蓬莱 | 山形県鶴岡市月山高原ひまわり畑

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する