品川区武蔵小山商店街小さなフライパン

2016/09/04
武蔵小山商店街にある洋食屋さんです。

DSC_0985_zed20160904_160320_30p.jpg

お店の名前にひかれて入ってみました。
先週も見かけたのですがかなり待ち客が多かったので
それも気になった理由の1つです。
今日はお昼少し前ということもありすんなり入店できました。

DSC_0981_zed20160904_155841_30p.jpg

コンパクトなかわいらしいお店です。

ランチメニューから無難に?ハンバーグランチ。
まずはサラダが出てきました。

DSC_0982_zed20160904_160004_30p.jpg

DSC_0983_zed20160904_160112_30p.jpg

DSC_0984_zed20160904_160207_30p.jpg

わりと大振りのハンバーグです。
ナツメッグがかなり効いています。
家庭的な味ですね。

娘はグラタンランチを食べていましたがかなりお気に入りのようでした。

かえりは歩きでカロリー消費。
でも、中延商店街で

DSC_0986_zed20160904_160423_30p.jpg

こんなもの見つけてしまって。。。(^^ゞ
思わず買ってしまいました。
どれもでっかい!
で、100円なんです~

自宅ー武蔵小山往復5キロ よく歩いた(^.^)
comment (0) @ 食
シガールアイスクリーム | ついてない

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する