谷根千散歩

2016/09/17
日暮里まで行く用事があったので、ついでに谷根千散歩してきました。
半分はポケモン取りですが(^^ゞ

DSC_1007.jpg

すっかりお馴染みのアングルです。
たくさんの外人さんもまわりでカメラかまえていました。

DSC_1008.jpg

階段脇の「幸せランチ」
テレビで何度も紹介されている有名店ですね。

DSC_1010.jpg

猫のオブジェ
今日は生猫は見なかったなぁ~

商店街を抜けて根津神社へ向かってみた。

DSC_1012b.jpg

今日明日はお祭りなんですねぇ
下町のお祭りというと5月のイメージですが、このあたりは秋祭りですね。

DSC_1017.jpg

DSC_1014.jpg

DSC_1018.jpg

根津神社といえばやはりツツジですかね。
なんかぴんときませんでした(^^ゞ

谷中の商店街からこの根津神社までの区間、ポケストがたくさんあって
ボールがいっぱい増えました(^^ゞ。そのわりにはモンスター出現率低くてがっかり。

とりあえず昼飯にしよ。
comment (0) @ 東京
文京区根津 手打ちそばよし房凜 | 目黒手打ちそば かわせみ

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する