相変わらず悪戦苦闘

2013/01/17
ブログを始めて何日かたつが相変わらず悪戦苦闘中。
機能が豊富すぎて使い切れない(^^ゞ
環境設定もいろいろできるのは良いが、どういう形態がベストなのか・・・
昨日ようやくカテゴリーの使い方が判明。
そもそもHPからブログへ移行したのはカテゴリーというか目次を
わかりやすくしたかったわけで、HPではこれが手作業でけっこう面倒になってきたというのが
最大の理由なわけで(^^ゞ
今のところネタがないのでたいした心配はないが。。。
暖かくなっていろいろネタが増えだした際ちゃんと分類できるようになるかな?


スポンサーサイト
comment (3) @ 未分類
クロワッサン餃子 | 浅草ヨシカミ

comment

なんかへんか(^^ゞ : オーナー @-
管理人という名前も変ですね(^^ゞ
オーナーか?いやコールで登録しているから
JR1GNHか・・・。
あはは、このあたりも考えておこっとm(__)m
2013/01/31 Thu 00:01:25 URL
まっちさんへ : 管理人 @-
コメントありがとう(^o^)

これは何?あれは何?とちょこちょこいじりながら、なーんとなく理解しつつあります(^^ゞ
とりあえず記事は書けるのでなんとかなるっしょ(^^ゞ
これからもよろしくです。
あっ、それから名前は私がわかる場合はコールでなくてもぜんぜんかまいせんよ~
「まっち」さんで即わかりましたから(^o^)
2013/01/30 Wed 23:57:17 URL
ゆっくりで : まっち @EfebUIA6
私もSo-netとアメーバにブログを持ってます。
無理にたくさん機能を覚える必要は、ないと思いますよ。
何かやりたくなった時に、その機能を覚えればそれで十分です。
定期的にまた見に来ます。
ところで、コメント時の名前はコールサインを明らかにしたほうがいいですかね?
2013/01/30 Wed 19:16:37 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する