4DXでシンゴジラ2回目~

2016/09/23
毎日雨です。
今日も朝から土砂降りの雨。
祝日ですがこのお天気ではどうにもならない・・・
というわけで「シンゴジラ」また観に行ってきました。
前回はケチってノーマル映像でみたのですが4DXで見るとさらに迫力ありと
ちまたのうわさ。
今回は+1000円で4DXで見ることにした。

DSC_1038_zed20160923_245256_30p.jpg

座り心地は車の運転席のような感じです。
習慣とは恐ろしいもので、シートベルトがないと何か落ち着かない(^^ゞ
本編が始まる前にこのシートのデモンストレーションがあります。
映像とともにシートは揺れ、振動、さらに風、水、香りと
この動きにはちょっと感動。
デモの最後に鼻をつまむシーンがあったので、それは勘弁!と
思ったのですが、その体感は無かった ホッ

本編が始まると早速4DX効果
海上の船のシーンではゆっくり揺れ、爆破シーンでは激しく。
水しぶきの上がるシーンでは水と最初のうちは落ち着いて
映画をみていられない(^^ゞ。でもとても楽しい~
ストーリー自体は一度見ているので特筆することは特になし(^^ゞ
ただCGに関しては何度見てもすごいの一言。

次回は何をみてみようかなぁ~
ちなみに同時上映していた「君の名は」はそうとう混んでます!
comment (2) @ 未分類
連日のツタ取り | 谷中商店街おまけ

comment

Re: ゴジラ : JR1GNH @-
> この映画結構評判いいですね、見に行ってみたいです。

おもしろいと思います。
ただ、過激なドンパチ期待すると飽きるかも~
どうこの危機に対応するかの国レベルの会議シーンがわりと長いです(^^ゞ
2016/09/25 Sun 11:23:32 URL
ゴジラ : JH0CJH @-
この映画結構評判いいですね、見に行ってみたいです。
2016/09/23 Fri 12:33:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する