今週の珈琲

2016/09/27
このところブラジル産のブレンドを飲んでいたが
今週はちと気分を変えてストレートコーヒーにしてみた。

_20160927_182333_zed20160927_182426_40p.jpg

エルサルバドル エスタリコ。
お店の方にどんな感じの珈琲?と聞くと
サラッとスッキリでぐいぐいいける感じとのこと。
重いコーヒーが好みなのでちょっと悩んだが、たまには??と思い決定~。

自宅に戻ってさっそく入れてみる。
豆はふだん目にしている豆よりやや大きめのような。

香りは十分
なるほど・・・・かなり軽いキレキレの味わいです。
酸味はやや強しだがさほど気にはならないかな。
今日から1週間はこのコーヒーとおつきあいです。
あまーいお菓子のあとやこってりした食後にはあいそう。
comment (0) @ 食
ヤバイです!負けた(T_T) | 品川区旗の台 戸隠蕎麦百々亭

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する