ヤバイです!負けた(T_T)

2016/09/30
昨日午後ちょっと孫の面倒をみることになり
ママさんはおでかけで孫3人と私でお留守番。
トランプをやろうということになりました。

ほほ~、一人前にトランプかい(^.^)
赤ちゃんと思っていたのに進歩したもんだ。

所詮相手は5歳児、勝たせてやらにゃあ
すねるだろうしと(^^ゞ

ゲームはしんけいすいじゃく。

ところが・・・・・

いざ初めてみると、恐るべし記憶力!!

ヤバイです

5歳児の記憶力についていけません!

終わってみれば双子の姉(5歳児)に完敗!
かろうじて2位を確保
3位に妹(5歳児)・・・当然めちゃくちゃ怒りましたが(^^ゞ
私もちと大人げなかったか(^^ゞ
(末っ子は当然論外ですが)

うーん、今後は遊んでやるにしても真剣に向き合わないと
バカにされてしまうぞ 俺。。。
スポンサーサイト
comment (0) @ 未分類
戸越公園 | 今週の珈琲

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する