渋谷 椿堂BARU

2016/10/18
来月のOB/OG会の下見を兼ねて「椿堂BARU」へ行ってみました。
店内はこぢんまりとしており、テーブル席、個室、カウンター席。
オープンキッチンで開放感はあります。
宴会会場としては合格(^.^)。
あとはお料理。
私は何でも良かったので注文は娘にお任せです(^^ゞ

DSC_1062.jpg
ピクルス

DSC_1063.jpg
マリネ ボリュームあります。
2-3人でシェアしてちょうど良いくらいのボリュームがありました。

DSC_1064.jpg
明太子のアヒージョ
これは美味しかった(^.^)

DSC_1065.jpg
牛ハラミステーキ とても柔らかくて、ソースとの相性バッチリ。
フライドポテトの量がお見事!

DSC_1066.jpg
バーニャカウダ アンチョビソースがいいですねぇ
お酒のつまみにばっちり!

どれもとても美味しくお酒が美味しく呑めました(^.^)

つうわけでパーティーは椿堂さんに決定!
予約しちゃいました~。

渋谷駅から椿堂までのルート1
JRから井の頭線乗り場へ向かいマークシティーの中を道元坂上までまっすぐ進みます。
マークシティーを抜けると道元坂上の信号のある交差点に出るので正面に見える
7-11横の道路を直進、円山町のラブホテル街を抜け東急本店が見えてきたら
そろそろ到着。進行方向左側にあります。

DSC_1067.jpg
お店の外観
2階の「肴とり」という看板がめだちます。1階の方です。

DSC_1068.jpg

DSC_1069.jpg
入り口横に水槽があり、でっかい金魚が3匹。これも目印。

渋谷駅から椿堂までのルート2
JR渋谷駅ハチ公出口を出て東急109の二又を右の方へ行き東急本店方面へ。

DSC_1073.jpg
真ん中が東急109。109の右の道を直進。

DSC_1072.jpg
ドンキホーテに沿って左へ。(画像で見える正面の道です。道路反対側から撮影したので)

DSC_1070.jpg
1分くらい歩くとでっかいラーメンの看板。ここを左折して数十m行った右側です。

お店情報:渋谷区円山町1-3猪鼻ビル1階 TEL 03-5456-5230

迷子にならないで来てくださいね。
comment (0) @ 食
オムライス | 一段落

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する