2016井戸吉ミーティングin 三島

2016/10/23
今年の集まりは静岡県三島市ということで近所なので参加してみました。
井戸吉ミーティングに参加したのは10年ぶりくらい???
とにかくかなりの久しぶりです。

東京をお昼前に出発して2時間程度で沼津ICを降りました。
さすがに渋滞ありでけっこう時間かかちゃいました。
沼津でとりあえず昼飯。
グルメ街道などと看板があったのでちょっと期待もして適当にIC近くのお店へ。

DSC_1077.jpg

サンマ丼。正直言ってとくに感動なし(^^ゞ
温かいご飯にサンマのお刺身がのっている、ボリューム感なし。
せめて寿司飯の方がいいなぁ~
漁港まで行ってお店探せば良かったか(^^ゞ

14時過ぎに今回のお宿竹倉温泉に到着。
温泉に入ってさっぱりした後は夕食までの0次会。
ビール、日本酒、焼酎、やまのようにお酒が・・・
先は長い!ペース配分間違いないように(^^ゞ

久しぶりの参加だったので十年ぶりくらいにお顔を見る方も多数。
話題は当然移動運用関連ですね。
そうこうしているうちに夕食(宴会一次会)

DSC_1081.jpg DSC_1082.jpg

自己紹介、お楽しみ抽選会などなど。
食後は場所を隣の部屋に移って宴会2次会スタート

DSC_1083.jpg DSC_1087.jpg

DSC_1085.jpg DSC_1086.jpg

時間の経過とともにおねむの方も(-_-)゜zzz…

DSC_1084.jpg 別カントリーから参加された下野氏 バキ
夜明けまで某氏に捕まったとか・・・ご愁傷様です(^^ゞ

翌日は前日とは打って変わり青空が見えています。
朝食後は宿の玄関先で解散式?

DSC_1090.jpg DSC_1093.jpg

DSC_1094.jpg DSC_1096.jpg

恒例の撮影会、集合写真、ハゲ写真、呼ばれ隊、呼び隊写真と数種。
来年は岡山県でミーティングだそうです。

帰りは富士山が綺麗に見えました(^.^)
渋滞もなく90分で帰宅。よく吞んだなぁ~
comment (0) @ おでかけ
品川区旗の台 信州戸隠そば処百々亭 | オムライス

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する