群馬県みどり市移動

2016/11/05
群馬県みどり市まで行ってきました。
当初、定番?袈裟丸山登山口の駐車場1,000m地点まで行く予定でしたが、
土砂崩れで通行止め。
仕方なく市街地から少し上がった早川貯水池サイドで運用することにしました。

IMG_4201.jpg

車3台程度止まれるスペースとすぐ上にトイレがあります。
標高は200mほどですが目の前は市街地。
ノイズがとても多いです。
都心方向でS7つ、それ以外の方向ではS9つとお手上げです。

IMG_4202.jpg

東京方面のロケーションです。
東京ビーコンは539-559程度、QSBがあります。
三重ビーコンは419-519程度。
常連さんは問題なし、59+でガツーンと入感しますが、
59に届かない局はノイズに消されてとれません。
ノイズさえなければ使えるポイントなんですけどねぇ・・・・
RTTYでそこそここなして短時間で撤収しました。
お天気良いのにガックリです。
comment (0) @ 1エリア
群馬県前橋市移動 | 宮城県富谷市手打ちそば七福

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する