群馬県前橋市移動

2016/11/06
みどり市を短時間で撤収してしまったので、
お隣前橋市で運用してみることにしました。
県道16号線で赤城山に登ります。
1200m地点付近にあった展望台で運用することにしました。

IMG_4211b.jpg

モービルホイップでも東京ビーコンが入感します。
これは楽しそう!とアンテナを上げワッチしてみるとまたまた強力なノイズ!
どこ向けてもS9です(T_T)
今日はどうなってんの?乾燥しすぎ??
それでもさすがに1000m強ありますのでバンド内で聞こえる局は
ノイズに消されることなく聞こえます。
とりあえずRTTYで運用。
常連さん、フルスケールです(^^ゞ
そこそここなして、地元の方から教えて頂いた赤城山の運用定番ポントへ
行ってみようと一旦撤収。
(というか紅葉シーズンのせいか次から次へと車が入ってきて
落ち着いて運用できない(^^ゞ )
情報によると1500m程度の地点から運用できるとのこと。
しかーし教えていただいた小沼付近に行くも場所がわからない!
行ったり来たりと移動ポイント入り口探すも結局みつからず。
あきらめて前橋市をあとにしました(T_T)
東京ビーコンは599
三重ビーコンは519

IMG_4206.jpg

南方向はどーんと開けています。

IMG_4208.jpg

西方向はちょっとかぶりますねぇ
たぶん定番ポントに行けばばっちりなのかな?
comment (0) @ 1エリア
群馬県渋川市移動 | 群馬県みどり市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する