群馬県渋川市移動

2016/11/06
前橋市もまたまた短時間で撤収してしまったのでもう一カ所追加。
とりあえず353号線でお隣渋川市へ向かいました。
何も下調べしていないので「さて、どこで運用?」
こういうときは大抵ろくなことになりません(^^ゞ

IMG_4215.jpg

IMG_4214.jpg

渋川市に入ってすぐ、ちょうどよい空き地発見
ロケもそこそこ良いです。
アンテナを上げてみると東京ビーコン539-559
三重ビーコン559安定
なぜか西の方がよく聞こえます。
ノイズはやはり高いですが、今日の中では一番静か、S5程度。
これならなんとかなると運用開始。
しかしやはり午後は呼ばれませんねぇ~
ここでもRTTY中心に運用。
3時もまわるとバンド内静かなもんです。

付近の見通しのきく場所からの画像↓

IMG_4217.jpg

結局3カ所でアンテナ上げたもののたいして局数もできずじまい。
お天気が良かったのが救い(^^ゞ
ご機嫌なドライブにはなりました。

帰りは赤城IC近くの敷島温泉「赤城の湯」でゆっくりしてきました。

IMG_4218.jpg

入浴料300円です(^.^)
とてもリーズナブルです!
comment (0) @ 1エリア
栃木県芳賀郡茂木町移動 | 群馬県前橋市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する