栃木県芳賀郡茂木町移動

2016/11/12
今日は暖かくて絶好の移動日よりでした。
仮眠は道の駅茂木。
「ゆず塩らーめん」が有名らしい・・

IMG_4219.jpg

早朝は雨上がり朝靄がたちこめています。
運用地はこの道の駅から3キロ程のところに位置する茂木市街地を見下ろせる
「城山公園」にしました。

IMG_4221.jpg

設営完了時はまだ霧の中。
でも青空が見えてきました。
ロケーションは東から南西方面と北が開けています。
真西は城山自体の山頂がややかぶってしまいます。

IMG_4225.jpg

南方面のロケーションです。
小高い丘という感じですね。

IMG_4230.jpg

南西方向です。

IMG_4229.jpg

山頂直下に広い駐車場があります。
トイレ、水ありです。
午前中だけですが上がってきた車は3-4台でした。
とても綺麗に整備されている公園ですがほとんど人はきませんね(^^ゞ

東京ビーコン419-519程度、思ったほど強く入感しませんでした。
それでも南方面の各局問題なしです。
三重ビーコン419-519程度、こちらは予想外(^^ゞ
ロケ的に入感するとは思いませんでした。
とりあえず3エリアまでは飛びました。
福島ビーコン559程度

午前中3時間ほど運用して60局、この時期なら上等かと(^^ゞ
ハイシーズンでしたらかなり使えるポイントと思われます。
comment (0) @ 1エリア
栃木県下都賀郡壬生町移動 | 群馬県渋川市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する