田舎蕎麦が食べたくて・・・手打ち蕎麦百々亭

2016/12/29
このところ田舎蕎麦が無性に食べたくて
今日は近所の手打ち蕎麦「百々亭」に行ってきました。
でも、寒かったなぁ(^^ゞ

昼時も過ぎていたので空いていました。
体は冷え切ってしまっていたので
鴨せいろで。
蕎麦は田舎に変更してもらいました。

DSC_1187b.jpg

百々亭さんの鴨せいろの汁は
大きな器にたっぷり出てきます。
汁はあっさりめです。

DSC_1188b.jpg

豪快な田舎蕎麦
もぐもぐかみかみタイプの蕎麦
しっかり蕎麦の味を楽しむ

鴨汁はそれはそれで美味しかったし
蕎麦も満足なんですが、この汁にはデフォルトの蕎麦の方が
あうかな?(^^ゞ
2種類のものを味わったという感じになってしまった。
でも、とりあえずは満足(^.^)

お店情報:品川区西中延2-15-19
定休日なし


今夜は6m仲間と忘年会です。
飲み過ぎないよう気をつけよ(^^ゞ
comment (0) @ 蕎麦
年越し蕎麦1枚目~代田橋まるやま | 酉年の吉方

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する