あらかわ遊園地

2017/01/02
孫が泊まりに来ていて2日目。
家遊びばかりでは可哀想なので遊園地へ連れて行ってみた。
本格的な遊園地では年齢制限や身長制限で幼稚園児には
ちと敷居が高すぎる。
そこで思い立ったのがあらかわ遊園地。
ここは幼児から小学生程度がターゲット。

IMG_4430.jpg

低学年ターゲットとは言え
こんなりっぱな観覧車もあります。
正月休み中ですが思いの外混雑はありませんでした。人気の乗り物でも
待っても15分程度、あとはほとんど待ち時間もなく乗ることができました。
大人にとって嬉しいのはとてもお財布に優しい遊園地です。
入園料は子供100円、大人200円(^^ゞ
乗り物は一回100円です。
真剣な遊園地ではこうはいきませんからね~
子供動物園も併設されています。

しかし、やはり疲れる(^^ゞ
帰ってきてぐったりです(^^ゞ
まあ、たまにのことなのでなんとかふんばりましたけどねぇ~。

園内で梅がもう咲いていました!

IMG_4436.jpg
comment (0) @ おでかけ
今日は城南島~ | 謹賀新年

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する