BUM BUN BLAU CAFEでラーメン

2017/01/09
自宅近所にラーメンがミシュランガイドに掲載されたお店があり、
今日はそこでお昼を食べることにした。
店名は「cafe」となっている。実に不思議なお店。
入り口には

DSC_1218.jpg DSC_1217.jpg

とてもラーメン屋さんには見えない(^^ゞ
カフェであってラーメンも出しているという感じかな。
店に入ると確かにラーメン屋というよりは完全にcafeです。
そこそこお客さんがいて私は1人だったのでカウンター席。
周りを見るとぬわんとほとんどの方が「かき氷」食べてます。

_20170109_171759_zed20170109_201133_30p.jpg

こんなメニューがでっかく壁に貼ってありました。
かき氷もこのお店の売りのようです。
とりあえず手元のメニューを見ると「ラーメン」ありました(^^ゞ
ラーメンを食べにきたわけで他のメニューは次回として
とりあえずおすすめの名古屋コーチンの煮卵入りの塩ラーメンお願いしました。

DSC_1214.jpg

めちゃくちゃ美しいラーメンがでてきました。
スープは超澄んでいて美しい~
麺は自家製麺ということですがうすい緑かかった色の麺です。
何か練り込まれているのだろうか。。。。
スープは見た目通りあっさり?と思ったのですが意外にもかなりのコクがある。
すごーーーーーく美味しいぞ(^.^)
麺がまた抜群に美味しかった!
そしてこのでかいチャーシューもほどけるように柔らかく美味い。
煮卵は濃厚な味わいだ。
なるほどぉ~これは美味いラーメンだ。最近ラーメンにはとんと興味なかったけど、
ちょっと見直しました(^^ゞ

このお店のHPはココ

健康がコンセプトのようです。
なんかおもしろいお店ですね。
近所だし、また行っちゃお。

お店情報:品川区旗の台3-12-3 2F
水曜日 定休
旗の台駅からすぐです
comment (0) @ 食
江ノ島 | ハンディマッサージ機

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する