音楽再生ソフト

2017/03/12
気づけば現在このPCで音楽が再生できるソフトが
デフォルトでインストールされているWMP、Grooveミュージック、
自分でインストールしたmedia GO,それに高音質と話題の
TuneBrowser、いろいろ増えてしまってなんかめどくさい(^^ゞ

聞き比べをしてみると
音質が良かった順位は
1,TuneBrowserボーカル、楽器の輪郭がはっきりします。低域もしまっているし
                高音でもひずみ感はない。
2以下はどれもほぼ似たり寄ったりだがGrooveミュージックは比較的ソフトに
聞こえる低域は甘くぼよーんとした感じ、ただこの音質嫌いではない(^^ゞ
WMPは慣れているせいか使い勝手は良いけどなんせ歪む。
media GOあまり使っていないからよくわからん。
よくもなく悪くもなくと言ったところか。

いずれにせよ一番音がいいのはなんと言っても
PCを使うのではなく普通にオーディオシステムでCDを聞く!
当たり前か・・・(^^ゞ
comment (0) @ 未分類
品川区戸越銀座蕎麦切り翁 | win10移行完了

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する