多摩川土手でお花見

2017/04/13
自宅近所、都内の大方では桜はほぼ終了。
なかなか満開にならなかった下丸子付近の多摩川土手に行ってみました。
やや盛りは過ぎていた感もありましたが、まだまだいける(^_^)

DSC_1327.jpg

平日なので人も少なくてのんびりお花見です。

IMG_4577b.jpg

IMG_4590b.jpg

豪快に咲いてます!昨夜の強風に負けない!

IMG_4598b.jpg

IMG_4601.jpg

できれば土手が菜の花で真っ黄色だったらなぁ(^^ゞ。
と、ちょっと欲張り。

IMG_4604.jpg

土手を下りたところに枝垂れ桜の桜並木がありました。
まだまだ若い木ですね。数年後が楽しみ。

IMG_4610.jpg

すぐ近くの公園には菜の花が咲いていました。

午後からは仕事でお客様のところへ。
途中、目黒川沿いの桜並木を通ってみましたが、
こちらはほぼ終了、葉桜になっていました。
多摩川沿いに行って正解でした。
comment (0) @ 未分類
大田区城南島京浜公園 | シャープナー(包丁研ぎ)

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する