荏原町手打ち蕎麦ほかげ

2017/04/16
海浜公園から戻って「ほかげさん」へ
最近雑誌で紹介されてしまったので混んでいたら???と
不安をかかえつつお店へ。
大丈夫でした~(^_^)
今日は暑いので「冷やかけ」と行きたいところだけど
冷やかけはランチメニューのみ。
そして平日のみ。

困ったぞ・・・

でもなにげに

あっ、冷やかけは平日だけだったね

と・・・言ってみた(我ながらしらじらしい~)

店主「あっ、大丈夫ですよ、お作りします」とにこやかに。

さすがほかげさん\(^_^)/
つうわけで
茄子天と九条ネギの冷やかけ出してもらいました。

DSC_1361.jpg

冬場にはなかったので久しぶりのご対面
今日の蕎麦青森県三沢の蕎麦とのこと。
腰というより弾力を感じるような蕎麦。
つるっと喉を通っていきます。
ミョウガがとても良いアクセントになっています。

あ~ 美味しかった。
ほかげさん、無理言ってすみませんでしたm(_ _)m

お店情報:品川区中延6-1-21 大井町線荏原町駅から徒歩5分程度
Pはありませんがお店のお隣及び至近距離にコインP有り。
comment (0) @ 蕎麦
伐採 | 大田区城南島京浜公園

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する