下丸子手打ち蕎麦nicco

2017/04/26
お昼は下丸子にある手打ち蕎麦niccoへ。
久しぶりでーす。

IMG_4632.jpg

IMG_4633.jpg

ほほぉ~
上伊那産ですか。

IMG_4627.jpg

昼下がり粋にJAZZが流れるお洒落な空間

IMG_4628 (2)

冷たいお蕎麦からチョイス

IMG_4631 (2)

キノコとおろし蕎麦

IMG_4630 (2)

いろどりそば、鰹節、千切り大根、三つ葉、揚げ蕎麦米がのってます。

ほどよい腰のある二八蕎麦、香りは軽いのかなぁ。。。
食感は良いです。
つゆは鰹だしがかなり感じられますが嫌みな感じはなく
まろやかでとても美味しい汁でした。
そば湯に汁をちょこっと入れて。。。。香りがいいですねぇ。
気になったのは、ぶっかけ蕎麦タイプだから??
薬味がどちらの蕎麦にもついてきませんでした。
最後にいただくそば湯には薬味入れたかったなぁ。
薬味なしはちょっと残念でした。

お店情報:大田区下丸子3-12-8
11:30~15:00(L.O.14:30)
17:30~21:00(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業
定休日 月曜日
comment (0) @ 蕎麦
山形県西村山郡朝日町移動 | 千葉県君津市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する