山形県西村山郡大江町移動

2017/05/07
西村山郡朝日町での運用後は大江町運用です。
以前は最上川の眺望が素晴らしい楯山公園(日本一公園)で運用していたのですが、
飛びはいまいちで今回は別のポイントをチョイスしてみました。
場所は道の駅おおえから10分ほどで行くことのできる
大山自然公園キャンプ場です。

DSC_1393.jpg

大山公園へ向かう途中の景色が素晴らしい!

DSC_1394.jpg

DSC_1397.jpg

大山公園の駐車場からのロケーションは絶景ですが
残念ながら方向が北東です(^^ゞ

立派な管理棟がありますので管理人さんに運用許可をとります。

IMG_4738.jpg

駐車場上の林道をお借りしました(^^ゞ
木々で南方面はあまりよく見えませんが一応開けているような。

IMG_4739.jpg

DSC_1395.jpg

止めた車の横には桜が満開!

とても気持ちの良い場所ですが問題の飛びは??というとやはりいまひとつ。
常連さんは59で飛んできますが空振りCQ連発です。
かなり粘ってみましたが結局やはりこれと言ったオープンなし。
大江町は毎回外されます(;_;)
散策したり、昼寝したりで癒やし効果だけは十分ありましたね(^^ゞ
なんだかなぁ~

今夜のお泊まりも道の駅おおえ。

初日は道の駅おおえからあさひ町、大江町と回って戻ってきても
たいした走行距離ではなく移動運用としては理想的です(^_^)
移動距離はとにかく短くしたい!

今夜は道の駅おおえに隣接するもう一つ温泉施設
大江町健康温泉館(300円)の方に入浴して疲れをとりました。

IMG_4742.jpg

スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
山形県東村山郡山辺町移動 | 山形県西村山郡手打ち蕎麦亀治郎

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する