山形県東村山郡山辺町移動

2017/05/07
5月4日
移動2日目、今日も快晴です。
道の駅おおえから東村山郡山辺町の鳥海山へ向かいました。
ここも移動距離は10数キロで30分もかからずに到着です。

IMG_4746.jpg

山頂についてびっくり。
以前は砂利で木々に囲まれたうっそうとした山頂だったのですが、
現在は綺麗に整備された駐車場になっていました。
まさにやってくれポイントです。簡易トイレもありました。

IMG_4744.jpg

しかしここも正面に綺麗に見えている景色は北方面。
南方向はちょっとした森になっていて視界はひらけていません。
コンディションは昨日同様、よくないなぁ~
リクエストされた局をさっさと片付けて撤収
山形市へ向かいました。

スポンサーサイト
comment (0) @ 7エリア
山形県山形市移動 | 山形県西村山郡大江町移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する