長野県下伊那郡泰阜村移動(おまけ)

2017/05/29
下條村で呼ばれなくなってきたので次の運用予定地松川町へ向かう為撤収。
山を下りて道の駅下条に戻るとEsガンガンです!
うっ、また外した!!また下條村でアンテナ上げるのも
能がないと判断し道の駅近くの64号線を下ればすぐに天竜川、そして
泰阜村になる、ここでアンテナ上げようと即向かいました。
10分もかからずに天竜川へでましたが、これが大誤算!
普通に河原でもあるかな???と思いきや「天竜峡」です、
そんなものありません絶壁の谷底に天竜川!しまったーーーー。
とにかく車が止められる場所と適当に入った道がこれまた地獄!
車1台が通れる程度のごく狭の道、そしてとんでもない急勾配!
もう戻れない!
とにかく車が止まれるところと!どんどん上って行きましたがNG。
そうこうしているうちに今度は下りでどんどん山の中へ(;_;)
最悪のパターンです。
結局ほぼ下ったところに工事用の資材置き場のような広場発見。
ちょうど作業していた方がいたのでまたまた最終手段「お願い」の「ぺこり」
最近はこのパターン多いなぁ~
運用許可はでましたがなんせ四方八方山~
でも電波は空から降ってくる!それを信じて
急いでアンテナ上げるも時すでに遅し(;_;)
せっかく上げたのでダメ元でCQだけは出して足跡だけは
残しておこう・・・
しかーしぬわんと1エリアの方からコールバック!
なんで???
電波って不思議だぁ~
なんだかんだで14交信。0交信は免れた~

DSC_1452.jpg

とりあえずの記念写真の1枚(^^ゞ
画像からは伝わらないかもしれませんが
ただの山の中です(^^ゞ
さすがにちょっとしか交信できませんでしたが
「泰阜村はnew」とおっしゃってくれた局もいましたので
良しとします(^^ゞ
スポンサーサイト
comment (0) @ 0エリア
長野県下伊那郡松川町移動#6m#移動運用 | 長野県下伊那郡下條村移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する