荏原町手打ち蕎麦ほかげ

2017/08/10
お昼はほかげで鴨せいろ食べるぞーーと外へ出たものの
めちゃくちゃ外は暑い!
ここはやはり冷やかけにしよう(^^ゞ

DSC_1615.jpg

私は海老天とアスパラ天の冷やかけ

DSC_1616.jpg

大きな海老が2本どんとのってます(^_^)
本日の蕎麦は群馬県産の新そばとのこと。
ややみどりがかった蕎麦です。
なかなか美味しい蕎麦です。
汁は今日は普段よりやや濃厚、厚みを感じる汁でした。
なんて言ってますがこのところちょっとご無沙汰していたので
私の体調のせいかもしれません(^^ゞ

DSC_1617.jpg

穴子天と南瓜天の冷やかけ

今日の蕎麦はとても美味しかったので
せいろ1枚追加してしまった。
ただ、気のせい??同じ蕎麦が出てきているはずなんですが
色味がやや白っぽかった??
お味は美味しいかったんですがなんか冷やかけの時と
香りが違うような・・・
具がのっているのっていないで多少味わいが変わっていただけかもしれません(^^ゞ

それにしても今日は暑かった!
都内は37度まで上がったようです。

ほかげさんの夏休み
DSC_1619.jpg

ニャンコ

DSC_1614.jpg

暑くて完全にだれきってます

お店情報:品川区中延6-1-21
11:30~14:30/18:00~22:00
日曜のみ 11:30~16 : 00
月曜定休
comment (0) @ 蕎麦
岩手県北上市移動 |

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する