岩手県紫波郡紫波町移動

2017/08/14
8月12日
予報は一日中雨、運用は諦めかな?と朝は遅いお目覚め。
しかし雨は幸いにもほとんど降っていません。
とりあえずだめ元で運用ポイントへ向かってみました。
運用地は道の駅しわの近く、大野山の南辺りの
紫波町と花巻市との境付近です。
運用予定地までは舗装道路ですが最後のひと上りがかなり荒れてます。

IMG_4951.jpg

IMG_4952.jpg

のぼりきったところで設営です。

IMG_4949.jpg

IMG_4954.jpg

周りは木々で今回も目視できませんが南方向を中心に開けています。
標高はだいたい500m程度です。

福島ビーコン539-559程度
東京ビーコン519
1エリアビーコンはGWで常時入感です。

運用開始すると6mはオープン中!非常にgoodなコンディション。
運用開始とともに突然パイルを浴びてしまい嬉しい悲鳴(^^ゞ
GW+Esで楽しむことができました。

しかしやはりまたもや雨です(;_;)
雨脚が酷くなる前に撤収。
今回の移動運用はとことん雨に泣かされました。

山を下りて道の駅紫波で昼飯

DSC_1627.jpg

いわなの塩焼き300円

DSC_1628.jpg

煮込みハンバーグ定食
ハンバーグが2枚も入ってボーリュームはありますが
お味はまあまあですかね(^^ゞ

昼飯のあと知り合いのお墓参りを済ませ大沢温泉に向かいました。
comment (0) @ 7エリア
岩手県花巻市大沢温泉 | 岩手県花巻市移動

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する