和のあかり×百段階段展2017

2017/08/21
目黒雅叙園で開催されている「和のあかり×百段階段展2017」に行ってきました。
雅叙園には食事をしに行くことはありますが、百段階段展は初めてです。

DSC_1680.jpg

DSC_1662.jpg

日曜日と言うこともあってとても混雑していました。
人がちょっと減った隙になんとか階段をパチリ(^^ゞ
階段の途中に6つの和室が有り和の明かりをモチーフに
いろいろ展示されています。

DSC_1657.jpg

DSC_1659.jpg

DSC_1661.jpg

展示物もどれも見応えありますが各和室の壁、天井絵も見事です。

DSC_1664.jpg

DSC_1670.jpg

DSC_1667.jpg

DSC_1675.jpg

踊りの娘道成寺ですねぇ

DSC_1677.jpg

撮影はスマホしか持っていなかったので
それなりにです(^^ゞ

混雑していると「暑くて~」ということもよくありますが、
さすが雅叙園ホテル、エアコンがよく効いていて
快適でした(^_^)
平日ならもっとゆっくり見ることができただろうなぁ~
comment (0) @ 東京
RTTYがうまく動作しない | 花火問屋

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する